☆中古美品 RICOH GR(APS-Cサイズ )2014年(2019年までビックカメラ保証付)eyefi付:返品可!

☆中古美品 RICOH GR(APS-Cサイズ )2014年(2019年までビックカメラ保証付)eyefi付:返品可!
☆中古美品 RICOH GR(APS-Cサイズ )2014年(2019年までビックカメラ保証付)eyefi付:返品可!

☆中古美品 RICOH GR ブラック (APS-Cサイズ 2014年購入2019年までビックカメラ保証付)eyefi付:初期不良の場合のみ1ヶ月間は返品可!一眼レフのサブ機で使用していた為、シャッター回数:5733回、ストロボ:39回と使用頻度少ないです。(一週間のヨーロッパ取材旅行で3000枚ほど撮影しています、主にそのために購入しました。)外観は特に目立った傷、汚れ、ベタつき、擦り傷等含めありませんが金属のストラップを付けていた為、ストラップ取り付け部の塗装が少し剥がれています。
おまけ?でeyefiのSDカードを差し上げますので、撮影したらすぐにスマホなどに画像転送が可能です。(wiーfi環境下でなくても使用できます。)おまけ?またGRデジタル?の充電器とバッテリーもサービスでお付けいたしますのでかなりお買い得だと思います。おまけ?また個人から購入の場合に保証が一番気になるところだと思いますが、ビックカメラの5年保証に加入していますので2019年2/9までは返品していただければ、私の方から保証範囲内での修理対応をさせていただきます。*あくまでも保証範囲内の判定はビックカメラの5年保証内の査定に準ずるものに限らせていただきますので、その旨はご了承ください。またご購入者様の過失による破損にも対応は出来かねますのでご了承ください、あくまでも自然故障範囲内に限らせていただきます。液晶は購入と同時に保護フィルムを貼っています、また革のケースに入れて丁寧に使用していましたので、落としたりぶつけたりなど一切ダメージはございません。自信を持ってお薦めする品物です。※ 付属品は購入時のものはストラップ以外\xA4
倭瓦涜靴辰討い泙后▶\xA8???60サイズ:東京からの発送です。※???落札後48時間経過しても連絡いただけない方は、落札を取り消させて頂く場合がございますのでご了承ください。


楽天市場でビックカメラを見る